
研究か就職か

理系の人にとっては大学に入ったらどこかのタイミングで決断をしなければいけない問題だと思う

僕の場合、進振りの厳しい状況も相まって今これを真剣に悩んでいる

 

BMI

現在身長174cm 体重53.7kg

BMI...17.7!!!

低すぎ、夏までに60kgめざします!

太れない

のである。食べても、なんなら最近ちょっと痩せてしまった

コンプレックスになっている、もっと体重を増やしたい

塞翁が馬

ダメな気分の時はなにもかもがダメになるもので、逆にいいときはなにもかもよく思える

人間はそんなもんで、今はダメな時だからじきにその長さと同じくらい良い期間がやってくると思う

高校同期旅行

三泊四日で京都に行ってきた

赤組のメンバー最高に居心地がよかった、誘ってくれた幹事に本当感謝です!!

無差別フォロー

東大新入生のTwitterアカウントに無差別フォローされることが続いた

開成なら即ブロックしていたけど、天文部とプロフィールに書いてある以上、下手に刺激してネガキャンを展開されても困る

無差別フォローをかましてくるような輩はそういうことをするかもという恐ろしさがあるからだ

5月くらいになって落ち着いて来たら全部消去しよう...